農縁くらし

環境の邪魔にならない程度の距離で農業と落語会を開催する「からふる亭」の日常(´▽`)

平生町 曽根 ホタル祭り

ホタル祭りが今年も開催されました。ただ、去年と違うのは、有難いことに知り合いが増え、我が家から最後の打ち上げ花火をみんなで一緒に見ることが出来たこと。本当に嬉しくて涙が出そうでした。

f:id:anjing00monyet:20190527053712j:image

妻が考えたウッドデッキは、まるで花火を見るために作った特等席のようで、みんなが仲良く座って見てました。

f:id:anjing00monyet:20190527053724j:image

谷から上がる花火、打ち上がった時の音が谷底にこだまする今まで体験したことのない花火に感動しました!

また来年、見に来てくださいね^_^