農縁くらし

生物多様性農業を目指す「からふる亭」の日常(´▽`)

立川こはる独演会@山口県 平生町

山口県平生町立川こはるさんが来て下さることになりました。
立川こはるさんは、立川談春師匠の1番弟子です。厳しい師匠のもと、日々精進されています

私が、こはるさんの落語を見たのは、生ではなく、テレビですが、2017年 NHK新人落語大賞勝戦でした。
演目は権助魚で、4歳の子どもと一緒に笑ったのを覚えています。その後、別の番組に出演されたとき、
子どもが「あ、この前の面白い人!!」と覚えていて、そのとき子どもにも伝わる技量をお持ちの凄い方なんだなと思いました。
いつか絶対にお呼びしたいと連絡したところ、承諾いただきまして、今回の公演が実現しました。

ちなみに、山口県での公演は、初だそうです。ぜひ、お越しいただけますと幸いです。

≪日時≫
8月25日(日) 14時開演(13時30分開場)
≪場所≫
平生町曽根地域交流センター

≪料金≫
事前予約:大人2000円 学生(18歳まで)500円
当日  :大人2500円 学生(18歳まで)500円

≪ご予約・お問い合わせ≫
私にFacebookメッセージ、
050-5328-5325へ電話、
colorfultei@gmail.comにメール

立川こはる落語会予約申込 に入力をお願い致します。

▽枚数
▽お名前(ひらがな)
▽ご連絡先(メールアドレスまたは電話番号)

をお知らせください。

私からの応答があり、予約確認ができた時点で、予約受付完了となります。入場料は、当日受付で名前を言っていただき、清算させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

#セブンルール

 

f:id:anjing00monyet:20190723193248j:image