農縁くらし

環境の邪魔にならない程度の距離で農業と落語会を開催する「からふる亭」の日常(´▽`)

玉川太福浪曲の会@平生町

来年2020年2月2日(日)、玉川太福さんをお迎えして、浪曲の会を行います。

f:id:anjing00monyet:20200119220750j:image

浪曲って古臭さそう!高尚でわからん!なんてことはありません!めちゃめちゃ面白い、浪曲のことが分からなくても楽しめます。実際、私がそうでした!

ぜひ、ポッドキャスト玉川太福さんの浪曲聞いてみて、判断してください!

速報性・ニュース性・浪曲の可能性に挑戦して頂いている太福さんの月刊太福マガジン10月号http://shiburaku.up.seesaa.net/image/E6B88BE8B0B7E890BDE8AA9EE69E9523136_E5A4AAE7A68FE3839EE382ABE38299E382B7E38299E383B3E78E89E5B79DE7A590E5AD90E4BC9DE38195E38289E381AFE38299E6B5AAE69BB2.mp3

ドラマチックで笑いがたっぷりで 心が揺さぶられる太福さんの創作浪曲「ああ、もう、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、良かったぁぁぁ」http://shiburaku.seesaa.net/article/465743394.html

 

イベントページ作りました!

http://colorfultei.main.jp/tamagawa.html

 

玉川太福さんを特集した、いや丸々一冊玉川太福さんだけを特集した雑誌が発売されました!来月の会でもサイン会していただけることになりました!ぜひ、2/2の浪曲の会、来てください!
店頭でも購入してね!
https://tamagawadaifuku.tokyo/news/浪曲師-玉川太福-読本」(cdジャーナル社)発売/