農縁くらし

環境の邪魔にならない程度の距離で農業と落語会を開催する「からふる亭」の日常(´▽`)

(開催延期)三遊亭兼好落語会@平生町

f:id:anjing00monyet:20200608164522j:plain

(開催延期)三遊亭兼好落語会@平生町

(開催延期)三遊亭兼好落語会@平生町

8月9日に開催予定だった三遊亭兼好落語会は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、やむなく延期させていただくことと相成りました。どうにか開催できないかと検討していたのですが、お客様が安心して鑑賞できない中、開催することは難しいという結論に至りました。楽しみにして下さった皆様、大変申し訳ございません。また日時が迫ってからの突然の延期となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。
 
年内は見通しが立たないので、落語会は難しいかなと思います。コロナウイルスが収束したら、すぐに落語会を開催するつもりですので、そのときは、宣伝などご協力いただけたら、大変嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。