農縁くらし

環境の邪魔にならない程度の距離で農業と落語会を開催する「からふる亭」の日常(´▽`)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菌ちゃん野菜作りアドバイザー

この度、妻が菌ちゃん野菜作りアドバイザーの資格を取得しましたので、夫婦で菌ちゃん野菜作りアドバイザーになりました。 菌ちゃん野菜作りも扱ったドキュメント映画が製作中!詳しくはこちらで見れます!綺麗な映像で見てみて下さいね!https://itadakimas…

糸島メンマ講習会を開催

平生町で糸島メンマの講習会やります^_^ 人数に空きがあります^_^ 国内のメンマの98%が中国産です!ぜひ一緒に勉強して日本で生産していきましょう! p

柳家三三落語会@平生町

こんにちは。 3月31日に柳家三三師匠の独演会をやります。 この時期色んなイベントが重なって集客がピンチです! お友達をお誘いの上、参加していただけたら嬉しいです! 2019年3月31日14時から、『柳家三三落語会』を、平生町曽根地域交流センター行います…

糸島メンマ講習会@山口県平生町

山口県熊毛郡平生町で糸島メンマの日高さんによる講演会があります!めっちゃ興味があります! メンマ生産者による講演会日 時 平成31年3月22日(金) 午後1時から3時まで場 所 平生まち・むら地域交流センター (〒742-1102 山口県熊毛郡平生町平生村178−…

平生町に柳家三三師匠がいらっしゃる

こんにちは。 3月31日に柳家三三師匠の独演会をやります。 今回、入りやすい金額に設定しましたので、120人集まらないと厳しい面があります。 まだ余裕がありますので、お時間がございましたら是非遊びに来てくださいね!